1433 くまちゃんにNMBのお友達が…&磯原杏華と江籠裕奈のアイアイトークなど | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

おはようございます(^ω^)





あの…人見知りのくまちゃんにNMBの友達が居たそうで♪(*´∀`)




人見知りですが、、、く( ̄(工) ̄)っま



こんばんは~


やっふぃーーー(^-^)/

そう言えば!この前リクアワで

NMBのうーかちゃんと会えました(*^o^*)

連絡先も交換できたし!めっちゃ嬉しい(^-^)/

なかなか人見知りな熊崎なんですが、
うーかちゃんが話しかけてくれたんです!!

嬉しくてSKEのメンバーとかに

うーかちゃんと仲良くなったんだ!

とたくさん話しました笑

えへへ(^_^;)

今度またいっぱい話したいなー(*^o^*)






うーかちゃん( ・∇・)





加藤夕夏ちゃんのことを確認すると…
総選挙では59位ですから…

73位のくまちゃんとは接点はないはずですが…(((^^;)



ーかちゃんの方から話し掛けてくれたなんて嬉しいですね♪ヽ(´▽`)/





彼女たちの共通点を敢えてあげるとしたら…


1997年8月生まれ


ズバリここではないでしょうか?(笑)



いずれにせよ、人見知りなくまちゃんと仲良くなってくれて本当に嬉しいなと思いましたね(≧▽≦)




では…ブログの続きです(笑)



この前、菅原が隣の席だった時に

ざきくまさん!みてください!
私モノマネできるんです!!

っといってきたのでやってもらいました笑




みなさん何のモノマネかわかりますか??


正解は

エイの真似らしいです笑笑

まあ、確かに似てなくもない!!笑

けどエイのモノマネって、、、
マニアックやなと思ってしまった笑







エイ…( ̄▽ ̄;)←


なぜ、そこをチョイス(笑)

永六輔さん。


(゜゜;)\(--;)


え!?

あっ、こっちね(笑)

……じゃあ似てるか(笑)



そして…最後に…





そして、今日の24時59分から

AKBINGOでます!!

私の手相の結果はどうなっているのかな?

お楽しみに(≧∇≦)


見てねー(*^o^*)






そうです(笑)



関東では昨夜に放送してました♪(*´∀`)




もちろん、スギマンは結果を知ってますよ…( ̄▽ ̄;)



まあ、それは明日書きますよ(笑)








………………………………………………



こあみのTwitterより…




1月末の予定は延期になりそうなのでまた改めてお知らせしまーす


ズコー!!(笑)




やはり…北へと行くべきかな?(笑)





P.S.
なぜか…公式には上がってませんが…

今夜9時からニッポン放送で「アイアイトーク」です。

きょんちゃんのSKEとしてのラジオはもしかすると最後なので宜しくお願いします(;つД`)

親友ですからね♪(*´∀`)






では、また(^ω^)