1423 【競馬予想】かおたんVSスギマン…その18「京成杯」 | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

おはようございます(^ω^)




まずは恒例の競馬予想記事です(笑)

かおたんの予想は①メートルダールという馬です。


◎①メートルダール
○②ウムブルフ
▲③ケルフロイデ
△⑧マイネルラフレシア
△⑦プランスシャルマン
△⑫ユウチェンジ


馬単
①→②③⑦⑧⑫
②→①③
③→①②






………それにしても、何だか名前が難しい馬ばかりですよね(((^^;)

馬柱の15頭の名前をスラスラと読むのはかなり難しいレベルです(((^^;)




きっと…

この子じゃ無理ですね…( ̄▽ ̄;)←





さて、そんな訳で…どうやって予想を付けようか考えましたけど…

やはり今日(10回目の…)17歳誕生日を迎えた
かおたんから考えたいと思います(笑)


……上のは2期生オーディションを受けた時の写真(最終で不合格し、のちに3期生で合格)




かおたんといえば…

SKEに推しサイリウムという文化をもたらした功労者です。


かおたんの推しサイのお寿司サイ(まぐろ、わさび、シャリ)

競馬だけでなく、公営ギャンブルは1枠から白、黒、赤…と色が決まってますので…



かおたんのカラーと一致するのは、
赤の3枠の④プロフェットか⑤カミノライデン
緑の6枠の⑩アドマイヤモラール⑪アポロナイスジャブ
そして白の1枠の①メートルダールです。


この5頭で決めようと思ったのですが…

昨日のレーンの番号も気になって確認しました。


すると…午前中は

一色嶺奈ちゃんと…




大矢真那さんとの⑭番レーン。
真那さんは何で食べてる画像やねん!




午後は…

太田彩夏ちゃんと…
字うまっ!!( ; ゜Д゜)




日高優月ちゃんの⑫番レーンでした。
画像がECCジュニアの同姓同名の子の方じゃねぇか!!(゜゜;)\(--;)





正しくは

こちらです(笑)



というわけで、⑫ユウチェンジと⑭ブレイブスマッシュを入れちゃうと15頭中7頭も買うことになってしまいますので…


お寿司カラーのは2頭のうち1頭に絞ることにします。


まずは赤の④プロフェットと⑤カミノライデンですが…

カミノ…に行きそうになりましたけど…
タニ(谷真理佳)がくっついてますので、④にします(笑)



緑の⑩アドマイヤモラールと⑪アポロナイスジャブは…

まあ…なんとなく…⑩にします。
⑭に関してはノーコメントです←




結論!!
①メートルダール
④プロフェット
⑩アドマイヤモラール
⑫ユウチェンジ
⑭ブレイブスマッシュ


この5頭の馬連ボックス500円ずつの5000円勝負です(笑)



ちなみに…金杯で3000円使って2000円払い戻しと…シンザン記念で5000円負けてるので…まずは6000円の負債を取り戻せたらな…と思います(笑)

かおたん…カワイイよ~( ̄▽ ̄)棒






では、また(^ω^)