872 ダメ元で行くだけ行ってみます(((^_^;) | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

おはようございます(^ω^)




まずは、こちらを♪




コーチャンフォー…どうせ北海道でしょ?


……と思っていたら、まさかの東京都稲城市!?( ; ゜Д゜)



ファンモン市民で、職場も多摩地域のスギマンにとっては…まさに1時間あれば行ける場所です!!( ・∇・)


急な話ですけど、とりあえず…31日から1600円以上(SKEのCD or DVD)を買うと1枚握手券が貰えるとのこと。


その1枚は1人だけ?
それとも3人できるの?


……よくわかりませんけど(笑)
とりあえず仕事終わってから行ってみたいと思います(((^_^;)


握手会じたいも4日後ですからね~(笑)


思いっきり平日ゆえに、仕事を無理して終わらせて行けたら…って感じですから、今日握手券ゲットし損ねても諦めはつきます(笑)




りおんのおかげで
スギマン6期生で推しのくまちゃんさきぽん会えるチャンス到来♪ヽ(´▽`)/







りおんのアメブロにもコーチャンフォーのこと書いてありました(^ω^)


http://s.ameblo.jp/ske48official/entry-11983254974.html?frm_src=favoritemail





どちらに転んでもオキドキということで♪ヽ(´▽`)/
りおん店長(≧▽≦)







では、また(^ω^)