783 1周年(笑)ヽ(´▽`)/ | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

おはようございます(^ω^)


クリスマスイブですね~( ・∇・)

実は…2013年の今日がスギマンのブログがスタートした日でもあります(笑)
1周年…2年目突入♪ヽ(´▽`)/


画像の貼り方すら知らなかった機械音痴が…よくもここまでやれるようになったなと一人感心しております(笑)


まっさらな状態で2年目に突入するため、小説も昨日で終わらせました(笑)


改めて、これからも「スギマンのブログ」宜しくおねガイシます( ・∇・)














「こあみ推し」の看板掲げて、頑張ります♪ヽ(´▽`)/




では、また(^ω^)