531 綾巴の誕生日にメンバーの愛を感じました♪ | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

529 こあみパンの次の手?(笑)にて、つうちゃんのこあみクッキータイムを邪魔するくまちゃんたちが居ましたが…(笑)




そのくまちゃんの、こあみクッキーの話から…
りょうはへの誕生日メッセージに…


そして、りょうはへのメッセージは他にもメンバーが書いていますので…少しだけ紹介いたします(^ω^)







熊崎晴香


こあみさんが

クッキーを焼いてきてくれましたーーーー!!
こあみさんが、作ってくれるおかし、本当に大好き!

美味しすぎる(≧∇≦)

こあみさん、いつもありがとうございます!


.。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。..。.:*♡*:.。.


今日はBOMBさんの発売日!!

ということはー?

りょうはの誕生日!!!

おめでとうーーー(●´(エ)`●)♡

いたずらっ子で可愛いりょうは大好き---(≧∇≦)


今日がりょうはにとって最高の日になっていますように(^-^)/


く( ̄(工) ̄)っま






梅本まどか


そして、今日はりょうはのお誕生日でした。


りょうはとは握手会のレーンがお隣さんで空いた時間に一緒にしりとりをしたり♪

No.1ポーズもよくしてくれるからちゃんとした形を伝授してて今じゃまどかの次に上手なの(*・・*)!!


この間teamS公演を観に行ったらりょうはがすごく楽しそうで輝いて見えたんです。

あんなにダンスが苦手だったりょうはがセンターで堂々と大きく踊ってる姿にすごい成長してるなって。

ホント感動しちゃった(*´ー`*)


りょうはは期待されてる分不安も大きいかもしれないけど、りょうにははりょうはにしかないEところがたくさんあるからりょうはらしく突き進んで欲しい☆


あとチームは違うけどりょうはともたくさんお仕事で絡めたらEなって思ってます(*^^*)


りょうはお誕生日おめでとう♪


無邪気でツンデレだけど優しい心を持ってて、ちょっと甘えん坊さんなりょうはが大好きだよ(*´∀`*)


(-^∇^-)☆梅





東李苑


今日誕生日の綾巴と。
綾巴誕生日おめでとおー(* ´ ω ` *)
これからもずっと大好き。


ri(・o・`)n*東 李苑




綾巴と李苑は、それぞれが6期生でいち早く注目されたメンバー同士ですから…


なぜか李苑のたったの3行に…一番来るものを感じました♪(^ω^)



最後は綾巴のブログで締めくくります♪






北川綾巴


りょうはの16歳の目標は。


たくさんの人に愛される人になる。
積極的になる。
出来ないは言わない
挑戦する
ポジティブになる。
MCに積極的に参加する
SKEに必要な人になる。
いろんな人から頼られるような人になる
すぐ泣かない!!



SKE48に貢献できる
人になること!


宮澤佐江さんのような人になること!


まだまだありますが、


これが、
りょうはの目標です!!



応援してくださるみなさんに
りょうはを応援しててよかったって
思っていただけるような人に
なりたいです。


(*´っω・。`綾*)巴♪





……この決意を胸に、いや…声に出して頑張ってほしいです♪


そうすれば、SKEのセンターを掴み取れる!


改めておめでとう♪





では、また(^ω^)