512 お知らせがありましたね(^ω^) | スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

スギマンのブログ(SKE熊崎晴香・女優小林亜実・HKT地頭江音々応援ブログ)

SKE48を2015年3月に卒業した小林亜実さんを応援しています(^ω^)
現役では熊崎晴香ちゃん推しですが、基本はSKE箱推しブログです。
(最近は川嶋美晴ちゃん、杉山歩南ちゃん、HKTの地頭江音々ちゃんも推してて…)
要はKSDDブログです←

493 新番組ですってね♪(^ω^)
         ↑
こちらに書いた新番組のタイトルが分かりましたね(^ω^)

エビ〇〇〇だとは思ってましたが…これは分かりませんでしたね(笑)

いよいよ…来週からです(^ω^)





そして…

ついに発表されましたね♪


紅白出場が叶うなら、この曲で出るかも知れませんので注目です!


問題は…選抜メンバーですけど…


これは、きっと…リクアワで発表かも知れませんね(((^^;)



今月後半は…



リクアワの順位予想と選抜メンバー予想に花が咲くといいな…と思います(^ω^)






では、また(^ω^)