ご無沙汰です | さつきの武勇伝

さつきの武勇伝

日常生活や、大好きな神楽について書きまーす。

受験モードでバタバタしてて、すっかり更新さぼってました💧
半年ぶり?
このブログ書いても見る人おるんかな?笑


えー、今週末に卒業式を迎えます。
高校3年間、思い返すと色んな事があったけど、あっという間に過ぎていった気がします。

やっぱり部活が一番思い出に残ってるかな?
神楽したい為にこの学校入って、色んな役が出来たし、名古屋行ったり、競演大会にも出させていただいたり、すごい良い経験でした。

進路の方はですねぇ…w
国公立の推薦とかも受けたりしたんですが決まらず…(((^_^;)
センター試験も微妙で…(((^_^;)

結局地元の公立の看護専門学校に通います。
公立の専門で、授業料がめちゃくちゃ安いし、家から通える点では親孝行なんかなぁって思ってます。

今まで支えてくれた、友達、先生、家族に感謝ですね(*´∀`*)

今は自動車学校に通っております
自分が運転する時が来るなんて…信じられん(笑)

以上、近況報告でした!
これからもよろしくお願いしますm(*_ _)m