メリクリ〜 | さつきの武勇伝

さつきの武勇伝

日常生活や、大好きな神楽について書きまーす。

Merry Christmas~クリスマスツリー

皆さんいかがお過ごしですか?

自分は今日まで補習でした汗

昨日は部室でお菓子パーティでしたにひひ
まぁ、こういう楽しみも大事よね?ww


クリスマスじゃけぇ、手作りお菓子をプレゼント貰ったり、寮食にティラミス出たり音譜

今日は友達とプレゼント交換しました音譜

リップとハンドクリーム貰いました音譜

これで女子力あげますっww

やっと冬休みって実感がするわぁww

大掃除して、年賀状書かんといけんのに、大量の宿題もあるし…あせる

なかなか忙しいですなぁ…


今年も母と2人でクリスマスクリスマスツリー

母さんも疲れとるだろうけぇ、今日は夜ご飯作ってあげようかなぁ~?

母さんが仕事から帰ってくるまでに準備して、驚かせちゃろっと音譜www