さすがに疲れたww | さつきの武勇伝

さつきの武勇伝

日常生活や、大好きな神楽について書きまーす。

本日も連チャン公演でした!

まずはJA祭り!
会場着いて、人の多さにビックリww

ブログでお世話になってる友達と会うことが出来て良かったです音譜


JA職員の神楽は、神楽団バラバラなのにすごいなぁと思いました!

部活のOBさんも頑張ってました!!

探りをちょっと変えてみたけぇ、盛り上がるか不安じゃったけど、なんとかなった…かな?ww

舞いの方は特に大きな失敗もなく終わりました!

面変えで拍手を頂けて嬉しかったです音譜

出番終わって裏に行った時に、階段に衣装を引っ掛けて転げ落ちるというハプニングがwww

おかげで青痔がwww
ステージの上じゃ無くて良かったけどw

立ち会いで、会場に降りたんで、少しは盛り上がったかな?w

そのあと、みぃさんに差し入れも頂いて、本当ありがたいですあせる

そのあとは、神楽団さんの祭に直行!w

舞うのが10時からだったんで、それまでの時間、まさかの皆で勉強会ww

学生だからねぇww

そのあと神楽団の方にオードブルを頂き、皆で宴会www

今日は差し入れいっぱいでしたw

OBさん、JA主催者の方、神楽団の方、友達、うちの母さんww

いろんな方から頂ました!!
ありがたいことです!!

夜の祭りってことで部員のテンションも高くて、皆でワイワイしてましたwww  

よしっ!準備するか!ってなって、まさかのハプニング発生あせる

姫の帯がない!

JAの時、確かに入れたはずなのに!
衣装箱やら、どこを探してもない!!

めっちゃ焦ってどうしようってなっとったけど、まさかのうちらの前に舞う子供神楽団が身に付けてたーー!笑

舞台の裏で衣装干しとったけ、その時に間違えちゃったっぽいw

本当に焦ったあせる

JAのを見たOBさんにアドバイスをもらって、心がけて舞いました!

そんな緊張も無く、楽しく出来ました音譜

そのあとは顧問の先生が神楽団が舞うらしくてww

いつもスーツ姿しか見ていないのに、神楽の衣装着るとすごい新鮮だったww

いつものほほーんとしとってにこやかな先生がキリッとしとって、ギャップがすごかったww


今日は神楽神楽の1日でしたww

すごい幸せな1日じゃった音譜