今年初めてのブログです。

今年8月4日にオーバードホールにLUNA SEAが26年振りに富山に来ます!

前回は98年の秋だったと思います。

前回は、母親とその友達、INORAN好きな近所の女の子と一緒に4人で行った記憶があります。


全国ツアーのEPISODE2でまた富山に来てくれるので、なんとしても行きたいです!!


息子たちは実家に預けて、母親も行きたいかもと言っているので、ほんとに行きたいなら、連番で取ろうかな。

SLAVEシートも考えたけど。


でも、発表が思ったより早くて、ビックリです。

8月詰め込み過ぎのような…。


まだ、3、4もあるのかな?

あったとしても、私は富山のみになりそうです。


チケット当たりますようにラブラブ