10月9日に、県教育文化会館で行われた、ハラミちゃんのライブに行ってきました。


ライブは、5月のGLAY振りです。


ピアノの弦が切れる?トラブルがあったけど、結局切れてはなかったみたく、湿気が原因だったみたい。

後でやるコーナーを先にやったりして、なんとか乗り越えました。


無料のスタンプコーナーがあったので、押してきました。


お花もたくさん。














演奏もすごく上手で行けて良かったです!


楓が良かったなぁ。


ハラミちゃんまた富山に来てね!

富山大好きだと言っていました。


富山あるあるのコーナーとか、マルバツクイズのコーナーもありました。


Xでハッシュタグ付けて感想をポストしたら、ハラミちゃんご本人からいいね!もらえました。見つけてくれて嬉しかったよー爆笑