正しいワガママ | ココロ、コトノハ

ココロ、コトノハ

その日の気分を主に詩にします
時々、写真も撮ります




本当の気持ちにフタをして


自分を誤魔化して生きていた


過去のワタシにごめんなさい


何故こんな苦労をするの?と


いつも思っていたけれど


それは自分自身のチカラを信じていなかった


ただそれだけって気付いた


他人と違うコトを恐れて


他人と肩を並べて


同じ歩幅で歩こうとしていた


それが当たり前の世の中で


それはもう過去の話


あの頃の自分はもう居ない


ココに居るのはワタシであって私じゃない


そんな訳の分からないコトを思いながら


ココロでは確信している


正しいワガママを貫いて


行きたい場所で生きよう


これまで導いてきてくれた見えないチカラは


自分の中の光と交わって


螺旋を描きながら上昇していく


高い場所から見下ろせば


その場所は光り輝いているはず


ラストステージを踏む瞬間


人生で最高のスポットライトが当たる


ホールに誰も居なくても


きっとワタシは幸せを感じるだろう


今がこんなに幸せだから