今日も笑顔が素敵な皆様へ♡

ご訪問ありがとうございます♡

笑顔レッスン・フリーアナウンサー 杉江京子ですカラオケラブラブ

 

はじめまして(^^♪の方は こちら

 

 

♡.  .✴︎  . .  ✴︎.  .・♡    .  ♡ . ・    ♡.  .✴︎  . .  ✴︎.  .・♡    .  ♡ . ・ ♡.  .✴︎  . .  ✴︎.  .・♡    .  ♡ . ・ 

 

笑顔レッスンで、

 

最高の誉め言葉として ご紹介するフレーズのひとつ

 

それは…ベル

 

キラキラ生まれてきてくれて ありがとうキラキラ

 

 

 

そして…ベル

 

ドはまりした 深キョンドラマピンクハートピンクハート

 

【初めて恋をした日に読む話 最終回】から

 

最高のキュンキュン言葉いただきましたラブラブラブ

 

<腰グイがあれば、もっとステキドキドキ

 

 

○○(←名前ね)が

いい

 

○○じゃなきゃ ダメだ

 

 

何回言わせんだよ

 

 

→ここ200回以上は再生しちゃいましたおねがいラブラブ

 

女子の皆様は

 

このフレーズで、最強笑顔になれます~ハート

 

 

 

男子の皆様に

 

ひとつ なる早でお願いしたいんです!!

 

 

キュンキュン フレーズでアップ

 

女子が最強笑顔になる為のご協力をうずまき

 

なにとぞ宜しくお願いいたしますラブラブラブ

 

 

 

♡.  .✴︎  . .  ✴︎.  .・♡    .  ♡ . ・ ♡.  .✴︎  . .  ✴︎.  .・♡    .  ♡ . ・ ♡.  .✴︎  . .  ✴︎.  .・♡    .  ♡ . ・ 

 

 

 

ホテル椿山荘東京

花嫁講座にて

笑える(笑)笑顔レッスン開講中ですニコニコラブラブ

 

花嫁講座とありますが

どなた様でもご参加いただけますウインクキラキラ

 

 

 

♡.  .✴︎  . .  ✴︎.  .・♡    .  ♡ . ・ ♡.  .✴︎  . .  ✴︎.  .・♡    .  ♡ . ・ ♡.  .✴︎  . .  ✴︎.  .・♡    .  ♡ . ・ 

 

 

ベル笑う門には福ばかりベル

 

 

今日も笑顔でお付き合いいただきまして、ありがとうございましたピンクハート