いらっしゃいませ

杉くんの駄菓子屋ブログへようこそ音譜


今回は店長杉くん担当φ(・ω・ )



お久しぶり!!店長の杉くんです👩‍🦼

今回は康生町にある厳選屋さんに行ってきたよ。

厳選屋さんは、店長の尾崎さんこだわりの商品販売と、大人のたまり場として始められたお店です。

店内にはバックや服などが並び、また飲食もやられているので、こだわりのホットドッグ🌭やピザ🍕、地ビール等🍺も置いていてお腹も満たしてくれるお店です。

そんな厳選屋さんは大人のたまり場だけあって、夜に色んなイベントを行っています。


ここからが本題。

杉くん、実は厳選屋さんの会員になっていて、(アプリダウンロードして申請するだけ)ちょこちょこイベント確認していたら

「うっちーのサブカル会議 駄菓子会」

というのを発見!!

これは行くしかないでしょ!!

このイベントは、駄菓子を食べながら思い出話やお菓子にまつわる話をする会。

もちろん杉だがから、なるべく他では見かけないお菓子を持っていきましたよニヤリ


さて、お店に入って挨拶した時、

「駄菓子屋ですがいいですか?」って聞いたら、

やべー本業の方が来た」と驚かれました爆笑


みんなで机に駄菓子並べて駄菓子会スタート。

各々最初は何食べる?とか、これは子供のときなかった。とか話しながら飛び入り参加もあり、盛り上がりました笑い笑い

参加者は40代〜60代かな?お酒も入り、途中で話が飛びながら楽しいひと時でした。


皆さん、杉だがのことを知っていてくださり、今度は駄菓子屋さんを使った会やりたいね音譜と言ってもらい、大人の方にも知ってもらえていて嬉しかったです。



厳選屋さんでは、この他にも色んなイベントが予定されているのでホームページ見てみてチェックしてみてね。



以上、『店長杉くん、厳選屋さんのイベントに行ってきた!』でした。



記事:店長 杉くん