手作り雑貨、小物コーナーから紹介ですぽってり苺




病気で視覚障害になった“ともちゃん”あげ

全盲なのに、ミシンを使って

次々と作品を作っていますハサミ

「手は一回しか縫ったことありませーんパー」という

底抜けの明るさ爆笑爆笑爆笑




上げ上げ【しあわせのストラップ】は、

子どもさんにも大人気おねがい




上げ上げ【ボックスティッシュカバー】は、

ヒモがついているので

車や食卓のイスにかけておくと便利ですグッ


【シュシュ】は、

リニューアルして、色、柄も増えました‼




上げ上げ【デコマグネット】は、

かわいくデコされて、プレゼントとして大人気乙女のトキメキ




上げ上げ【ポケットティッシュカバー】は、

幼稚園や保育園の子どもさんのズボンポケットに入る

小さいサイズウインク

「なかなかこのサイズで売っていない」という

お客さんのリクエストにこたえて作成キティちゃんぱんまんmickey




上げ上げ【ヘアゴム】は、

最新の作品ふんわりリボン






上げ上げこの二人乗り自転車で休日には20~30㎞サイクリングに出かけるそうです自転車自転車


『ともちゃんのキッズスマイル』の作品は

今回載せた他にもたくさんありますゆめみる宝石ゆめみる宝石ゆめみる宝石

ぜひご覧くださいウインク


おすましスワン杉くんの駄菓子屋おすましスワン

 ポスト444-0011
  愛知県岡崎市欠町中通2-1
  (永田駐車場内)
 電話FAX0564-83-7018
 車椅子トイレあります
 時計10:00~17:00
  (6~10月は17:30まで)
 (水)、(日)休み