お疲れさまです


今日はお休みdayだったので、お出掛けしてきました

欲しかった宇多田ヒカルのCDを購入して今聴いていますCD
{B664AF42-060E-42EC-9DBA-6C6E5DDBE23B}






そして、今年の秋冬用のコートを探しにドレス

素敵なコートに出会えました。
❤︎LANVIN❤︎

{079EA01B-AFE4-48FA-BAAF-C9B6B61458A2}




襟は取り外しができます。

{8F9C7A26-DF60-4105-B103-37D22CE9C059}




こんな感じ。

{5CDF2D9A-AF77-4819-B4CD-644710EC02D5}




外すとシンプルなノーカラーコートに❤︎

{6AD3B4C6-B9A0-4B3E-85C5-C2D62C90F038}




さすがLANVIN。
デザインが、こってます

{0B70A3D3-981C-47E7-BC12-1D03AE23B902}






{24ED6CBF-29B2-485A-97C3-5B8D0983C1DB}





裏地も素敵

{BD29B34A-FEDC-494E-AF32-D2136B78309B}





{6F621345-BBD2-45D3-9CF5-81CDA5728B77}





襟をつけると❤︎うん、可愛い。

{2C01C609-FC89-4913-B2EE-804058ED5ECE}





早く着てデートしたいな

{A33F82D1-7CC7-4764-839C-BD0048AB0853}







さてさて、
長いお付き合いの読者様はご存知かと思いますが私がブログをはじめた当初は、みぽりんの名でした。



その後、名前をかえて今のみったんにしてトータルすると5年くらいになるかな。



かなり自己満足な内容でしたが、こんなに長く楽しく続けられたのも優しい読者様のお陰です


この不思議な世界で、素敵なご縁がたくさんありました。



私は楽しいHappyな内容しか書かないと決めていたのですが、やはり普通に辛い事や悲しい事も、もちろんありました。


そんな時は、ブログを書く事によって気持ちが救われストレス発散の場所でも一時期はあったように今となっては思います。



リアルな世界とバーチャルな世界とでバランスをとっていたのかも。

ブログ依存症になっていた時期もあったり。





そして長い間、専業主婦をしていて去年からお仕事を始めてからガラっと生活環境が変わり、ブログの力をかりなくてもよくなった私がいました。

それだけリアルな世界がより充実したのでしょう。




卒業は前々からずっと考えていて・・
タイミングを逃しズルズルと続けていて、そんなある日。

大切な人のある一言が、私の目を覚ましてくれ背中を押してくれたように思います

その時、はっとしました。







色々な大勢の方が見てくださる中、ブログを通じてファッションや美容を中心に共感しあえたのが嬉しかったです。



ブログを読んで感じる気持ちや感想は人それぞれなので、厳しい言葉をいただいた事もありましたが、それはそれで受け止めました

色々な意見があって当然の事。






ファッションが小さい頃から大好きなのは、現在92歳の祖母譲り



困った人を放っておけない、ちょっとお人好しな性格と、読者様はご存知の通り食べる事が大好きで大食い(笑)なのは優しい祖父譲り



争い事が嫌いで、いつも穏やかな気持ちでゆったり落ち着いてマイペースな部分は父親譲り



きれい好きで、キチンとしていないと気が済まない性格は母譲り



常に笑顔でいられるのは大切な人や家族、そしてご先祖様のお陰


ブログの卒業は、もちろん寂しい気持ち、後ろ髪引かれる気持ちもあります。

けどやはり今の気持ちは、スッキリしています




読者様の皆さんの事はずっと忘れません。
そして最終日にも関わらず読者登録してくださった方にも感謝です。



卒業はしますが、私の人生の一部を綴った思い出の日記でもあるので当分は退会しないで、このまま残しておくつもりです❤︎





お出掛けが大好きで、どことなくウロチョロしてますし皆様のお住いの場所にも、いつかお邪魔するかもしれないのでそんな時、私を見かけたら声をかけてくださいね






皆様がこれからもずっと笑顔でHappyに過ごせますように

なんの取り柄のない私ですが笑顔だけは唯一の私の強み

{B06BA6E5-7217-478D-8DBE-137708B89D0A}



先日、ある常連のお客様が

『あなたの笑顔は人を幸せにするね』と言ってくださいました。

涙がでるほど嬉しくてまた頑張れる勇気をいただきました

{2A1E6CFB-F073-4985-98C4-7CD4D798D458}

お仕事も、この笑顔で成り立っていると言っても過言ではありません。

これからもずっと笑顔でいよう
笑う門には福来たる。


くよくよしない。
頑張りすぎない。




800名以上いる読者の皆様に感謝と有難う(୨୧•͈ᴗ•͈)◞︎ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡︎
本当に最後まで有難うございました。

皆様の事はずっと忘れません。

大好きです❤︎




2016.9.30   みったんブログ卒業

さようならは、言いません
有難う❤︎