おはようございます晴れ


お誕生日のメッセージ沢山いただきまして、有難うございます。
朝からLINEやメールもいただいて、ほんとに幸せな一日となりました



で誕生日の翌日から実は体調を崩してしまい2日間寝込んでました

最近8月は特にお仕事も忙しすぎてかなりハードでしたので。
無理はきかないお年頃
気をつけないといけませんね。反省反省。

来週は旅行もあるので万全にしなきゃ







今日からまた復活しました

さて先週購入したランコムリップ紹介します口紅
私はずっと前からベージュピンク系が好き。


大好きなカラー201がなんと廃盤になってしまい。とにかく近い色を探して色々試して。

見つけた

ランコム シャインラヴァー212口紅
{29264D5E-DB92-45B7-B8B2-45E9DE7C16FF}




こんな感じ❤︎大満足キスマーク

{6014B91C-7F0A-4C6E-AA36-0F2B366B9665}









そして前から気になっていた、シャカシャカするタイプ
ランコム ジューシーシェイカー201
二層になっていて。

{08957238-8753-4A78-9FD1-41028D45FE55}





塗る前にシャカシャカします

{54F0582D-8E3E-4105-A4D7-2A6E1C4688DA}







甘いマドレーヌの香りにも癒されます。
{616ACC80-C345-487D-AF54-61B5B1CA9AAE}





こんな感じ❤︎
こちらはグロスいらずです。
{0C723061-D204-4098-B5B6-0A6B60F81413}

どちらも似たカラーですが、私的には大満足口紅






おまけ

先日、母と一緒に乳がん検診に行ってきました。
ピンクリボンの可愛いイラストの検診車
{0C4407A6-92B6-4589-9545-A907900AE24E}

結果は後日郵送で。

自分の体は自分で守らなきゃ



今日はお昼からお仕事です。
2日間も休んでしまい、不安ですけど頑張ります。

素敵な一日を