こんばんはお月様


今、お仕事から帰ってきました。
そして「海猿」を見てますテレビ





さてさて、
お休みの日には、ホテルでランチしてきました。
癒される空間で

{F2212B4D-1FE3-4C7A-8C78-6AD067DE5A8E}





和食を割り箸

{2CCF5ABF-7C24-4556-8692-3BB06954062A}




{D9AD4E88-B379-4610-8937-8CC76063587E}





{E6302AB0-21A2-498E-A719-DEAE2A2F5F14}





{A54837B0-F964-4D8F-B0FB-3E86B0CC19F3}

充電完了〜







サプライズで、いただきました赤薔薇

{87EE8862-1F82-419E-8C02-A5608912A954}




チョコまで❤︎
久しぶりのGODIVA嬉しいな。

{AB5C707A-2907-46B4-8724-21C3CEC24F4A}






ピンク好きな私の為に選んでくれたのが嬉しい

{9C8682E7-3A62-4D13-8AA9-17F34BC0A72A}








ホテルランチは、Richbon jewelryのイヤリングでした❤︎

{05E18487-0DB8-4F2A-A7E5-F260057D1C3E}


明日もお仕事なので頑張りたいと思います。




それから、
前回の記事を見て、ビックリするほとの沢山のメッセージをいただきました。

まだ全くお返事出来てませんが、ゆっくりですが必ずお返事は返したいと思っています

こんな私の自己満足なブログですけど、辞めないでとか、寂しいなどと言ってくださる方々もいて
有難いお言葉に感謝です。


9月の誕生日で45歳になるので、そこで卒業したいと思います。

それまで、自己満足ブログまだまだお付き合いくださいね



素敵な週末を