こんばんワンやや欠け月




さて
キュートで可愛いブロ友akiちゃんと、天然で優しくて心まで綺麗なワリンちゃんからバトンをいただきました



お題は「初めて買ったCD」CD







私はと言いますと、忘れもしないこちら
聖子ちゃん

まだレコードの時代ですが(笑)

{CE31A7F1-82CD-42D6-AA2C-80BEC263B6E2}


どちらかと言うと明菜ちゃん派の私でしたが、この髪型を真似したくて購入し美容院にこのまま持参して同じ髪型にして下さいって頼んだのを今でも覚えていますおねがい

聖子ちゃんカットが流行っていたし、誰もが真似していた時代でした







で、この映画も観にいきました
ひゃ~懐かしい

{CF216165-C6E1-47E8-8771-DCA6916A0172}

この頃から聖子ちゃん可愛かったですね





皆様は、初めて購入したCD覚えていますか?





そんなこんなで、次にバトンをお願いするのは仲良しでいつもシンプルコーディネートがお洒落な葉月ちゃんにお願いしたいと思いますチュー



akiちゃん❤︎ワリンちゃん有難うね







さて土日はお仕事なので、頑張りたいと思いますビル

素敵な週末をお過ごしくださいね

おやすみなさい( ˘͈ ᵕ ˘͈  )