こんにちは晴れ

最近、暖かい日が続き昨日はまるで初夏のようでしたひまわり





普段私は、スカートやワンピしか着ませんがたまに気分転換?デニムスタイルもしたくなる時があります。
ほんとに、たまにですけどね



ストレッチデニムに白シャツジーンズ
このシンプルな組み合わせが❤︎

{3E960B0A-9ABB-40DB-8118-1727020EC892}

たまにはいいなジーンズ






犬おまけ犬

昨日のお誕生バースデーケーキ
年に一度なので奮発して牛

{28CE57CE-91EA-4E82-BCA2-617D12DB718F}






ステーキ丼にしてあげました❤︎

{9B69BA34-BA53-46A1-8992-C7A0F1B5FEBA}






待てしてる間、よだれがてへぺろ

{0AC7FCE6-E249-4ECB-A317-00B7C787B5CA}







わんわんプレゼントにベッドとボールもらったでっす」

{43B32114-9E41-41E2-87A2-8D3E7CA309B2}





ネムネムでしゅ。

{8331729B-9A43-4C77-BA60-64AA281FD4C3}





叔父や、はとこちゃん親子もお祝いに来てくれて、ドッグフードやおやつをいただきました。
皆んなでステーキ焼いて食べてワイワイ賑やかな夜でしたステーキシャンパンロゼワイン


そんな頃

主役は⇩
おっぴろげでリビングの隅で爆睡(笑)

{19E9AF5D-1E9E-4127-8690-9E247CCDB2D8}

満足してくれたかなおねがい






さて午後からお仕事なので頑張ります。
もうすぐ旅行船

楽しみ温泉



自己満足なブログですが見に来てくださり有難うございます。