こんにちは~くもり

お仕事でバタバタ忙しくブログも放置状態になってました

これからもマイペースでいこうと思います







さてさて、先日エムズグレイシーで購入したワンピエプロン

白か黒かで迷いましたが。

{EEFE964F-A963-47E9-B1E4-EF0E04CB6489}





やはり大本命だった白にしました❤︎

{7C5CEF55-5A30-4747-AC8D-7E4FC4140820}






ウエスト部分と裾にオーガンジーのレース。

{64ACE30F-92C6-4045-A202-DA69D771546C}





ウエストが細く見えちゃうデザイン❤︎

{C8A7B69B-505E-4111-BC7C-9CB78A17C3FC}






ワンピにあわせてネイビーのボレロも❤︎

{BCCAE299-5AE9-487B-AF50-82D77D3C1FE4}





お袖のリボンがツボですリボン

{281AB123-8DAA-4115-ACFB-F9B650A4EA92}







これを着てお出かけが楽しみです

{607AE5CD-4D67-4297-BAFC-1F5E74D1A6C9}







おまけ

ずっと食べてみたかった利久の牛タン定食❤︎
タンが大好きなので

{9B43EE44-2D22-486D-9FEB-EFB4A2E52E6D}


忙しい中でも、ちょこちょこ出かけて楽しんでます


今週は美容院にエステ、来週は楽しみにしている温泉旅行もあるので体調を整えて万全にして仕事もプライベートも楽しみたいです





ではでは、今日も素敵な一日を