おはようございます晴れ




雑誌でリップ特集をみて気になるカラーがあり早速コスメカウンターへ口紅


チェックしに行ったのはDiorとランコム
Diorは、お試しさせていただいたら私には赤が強すぎて似合わず、やめましたキスマークNG




そしてランコムが大正解

{D3DE0EA1-2BD1-46B7-B32B-95FA95EAB127}





今回、購入したのは
『ラプソリュージュ ROSE SATIN 394』
{77775B5E-826B-43FC-BA20-08C7737734B9}





いつもだいたいピンクベージュ系が多い私にとっては少しこちらは濃いめだけど、つけた瞬間顔がパアッと明るくなりお肌を綺麗に魅せてくれるカラーで速買い
{0E0526B9-FAA0-4662-B7F3-625E5EDD8534}





こんな感じキスマーク

{9959C4E2-6848-4DF9-977E-12392C2577A4}

そうそう、久しぶりにオフィスホワイトニングにも行ってきましたよん。

去年ホワイトニングに一年間通い、今は定期的にお家でマウスピースにジェルを塗りこんでのホームホワイトニングをしてますが歯

たまにクリニックに行き、歯のクリーニングをしてからホワイトニングをするとより白くなるので数ヶ月に一回だけど通うようにしてます病院




私のお仕事は接客業ですので、笑顔は大事
歯が白いと自信もつきます。


歯は健康のバロメーターでもありますし、やはり清潔感がでるので大事ですね








おまけ

毎日欠かさない化粧水達❤︎
乾燥肌なのでかなりバシャバシャたっぷりと。
保湿を心掛けてます。
{C2FC59FC-AF23-4008-99F2-787F8CCBE505}


さて今日はお仕事dayメモ
頑張ります。



素敵な週末を