おはようございます晴れ

ブログアップしたのですが、画像の貼り付けがうまくいかず

1度消してやり直してみました。
何度も何度もごめんなさい




昨夜は、職場の社長と店長が私の歓迎会をしてくださいました日本酒シャンパン


昨夜は土砂降りの雨だったので画像はお借りしました。

{8091A08B-D1BD-4634-9242-B8FDD191534F}








古くからの昭和初期のお屋敷でのお食事割り箸

{4FADE20D-97F2-4933-A143-0DC4EC9290A7}








純和風な佇まいが素敵。


懐石料理をいただきました。

{E2C74741-B794-4530-A5DC-91A4922872F4}







夜は広い庭園がライトアップされていたので綺麗でしたよ~

{E77E3B4A-B91E-4E3B-B129-46E90FE57943}








流石にメンバーがメンバーなので、写真は撮れず玄関だけ密かにパチリ。
赤い絨毯が敷いてあり、何処かの高級旅館に来たような雰囲気のよいお店でまたランチに行ってみたいな

{FDB7279E-06AF-4D97-8732-BE35A900BD5E}



今回は少し緊張した食事会でしたけど、色々なためになるお話なども聞けて有意義な時間でした

これからも期待に添えるよう、お仕事頑張っていこうと思います







{0F92C120-A2BE-4B02-B46A-31668A1278B1}


今日も笑顔で素敵な一日を