こんにちワン晴れ



久しぶりのブログ更新です❤︎
昨夜は仕事帰り雪が降り吹雪のようでした。




月末は、かなり仕事が忙しくて残業続きでしたが職場の仲間ともより一緒に頑張れたので絆が深まった気がします

これからも私らしく楽しく前向きに頑張れたらいいなと思っています。

ブログの頻度が落ちるけど、マイペースで続けていけたらいいな




  


そんな忙しい中でも美味しい物を食べに行くのは欠かせません割り箸

鶏肉入り豆乳うどん。

{81168E5C-50EB-4565-8ECA-AB95946D88F4:01}





黒ごまパフェパフェ

{924EA61A-B6F0-4FE4-BB61-1F409B2B94C1:01}






ほっこり❤︎有難う。

{7C7ED9A6-1EE0-4503-B56E-6E7FBADD7D38:01}

グランツリー武蔵小杉にて







そして今日は父の月命日でお墓参りに行ってきましたブーケ1
お墓参りすると気持ちがリセットされてとてもスッキリします

{86886543-F7B3-4638-BFEA-6FCD87956CB6:01}





帰りに、うどん屋さん

{957CC4EE-584E-4627-B99F-2D1391314312:01}





私の地元では、手打ちうどんが有名です。

{BE70A6F1-C512-43A4-91AD-71243A238F3E:01}




つるつるもちもち。

{03E24756-A53D-4A6A-8174-47394B7299B6:01}






{27AF662D-3F4C-4A2E-9D3B-62F3D30C8C1D:01}




ご馳走様でした。

{D38A3451-E6AE-4A40-BF7B-B8367F012B1B:01}







ブーケ2おまけブーケ2
お花を買ってきました

{A273EDBD-FBF6-4F47-A810-9B6ACFCEA46B:01}






忙しい日常の中でも、癒されますね

{847647E4-9458-482F-A65E-D71DF14D6738:01}



そして今日、とっても幸せな事がありました
嬉しいな

これを励みにまた毎日頑張れます




今月もまたよろしくお願いします