こんにちは

今日はまた暖かい一日でしたね。







さてさて、素敵なプレゼントが届きましたプレゼント

いつも仲良くしてくれてる、ブロ友ワリンちゃんからです

きゃ~嬉しい

{D3521768-849E-4AE2-8DA6-BF98178916B1:01}
 





お仕事で疲れた体に、可愛くて美味しいチョコは本当に嬉しいし有難い

{5E38E59B-7B00-47D4-940E-C0756A58ABE8:01}






そして、こちら❤︎

チンして温めて肩にのせるとジンワリ効いて、ガチガチな肩もほぐれる優れもの

ふんわりローズの香りに癒されます

{40D97B53-D11A-484C-AB12-173CFB4AEB7F:01}


私、もうずっと前から慢性な肩こり症で。
毎晩サロンパス貼って寝てるの内緒だったのに


ワリンちゃん、もしかして何処からか見てたでしょ?(笑)






いつも色々な事に気にかけてくれる彼女おとめ座
女性としてほんとに素敵

有難う( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

サプライズなプレゼントのお陰で、癒された日でした







今日もお疲れ様でした

土日私はお仕事ですが、皆様は素敵な週末を