おはようございます晴れ

昨日から真冬のような寒さ
インフルエンザも流行っているようなので、うがい手洗い忘れずに~







いつも頼りになる妹分ラブ
仲良しブロガー珊瑚ちゃんのオススメ。

Diorアディクトリップグロウ 005 ライラック

{9A226522-5832-4D74-B99C-7EAF2013EEC0:01}




くちびるが本来もつナチュラルなトーンを引き出し美しく保つディオール初、 カスタム メイドのリップバームキスマーク

カラー リバイバル テクノロジーによって、くちびるを瞬時に潤し生き生きとした表情をつくりだします。 さらに、優れたモイスチャライジング効果と保護効果で唇をケア口紅


{39B573EF-6687-42D3-83CF-ADB38962640F:01}


これ、とても良くて購入して良かった

珊瑚ちゃん素敵な情報有難う










カップケーキおまけカップケーキ
昨日、仕事の合間にちょっと寄り道
高倉町珈琲へコーヒー

{292CD433-2DB0-43EB-9DB1-F118C7C48B93:01}
  





時間も時間だったので空いていてラッキー

{0F1E87CC-65C6-4B7C-9DB9-C13C2442F7B5:01}






座ったソファ席が可愛かったです

{F89C9E2E-E601-4B31-AB39-0C5582B93C4A:01}






海老と生ホタテのドリアナイフとフォーク

{EFE30C80-905D-411D-9545-EE274B58119B:01}





{1C3FEFDE-CFB1-4AD0-A561-2F2C881A00EC:01}






フルーツリコッタパンケーキホットケーキ

{7BA011B2-910E-4EE2-A5DF-65861E688AB0:01}

疲れた体に甘い物が染み渡り、至福の時間でした❤︎

幸せ~






いつも見に来てくださり、いいね有難うございます❤︎*.

なかなか、いいねのお返しや皆様のブログにお邪魔できてません。すみません




今日も笑顔で素敵な一日になりますように