おはようございます晴れ




昨日は母の誕生日でしたブーケ1

{8DBEE2AA-8BA8-414B-844A-21BA32B0ED79:01}




{41416177-1C25-4E49-9B82-4D1D52E8FBF2:01}






外食の予定でしたが、親戚がお祝いに来てくれるとの事で急遽自宅で家

{269CEBBB-C38A-472A-8DCF-01DBB944C414:01}






パパッと、お馴染みの簡単手巻き寿司寿司
最近、我が家の流行りです。

{B68A5ABD-5EB8-42AC-8240-F147316DE18D:01}






{9CD7D831-8EB1-468E-A969-9257899E4CDC:01}







手巻き寿司は、ついつい食べ過ぎてしまいます豚
写真ではわかりづらいけど、大葉&白髪ネギ&たくあん&まぐろの組み合わせが最高~

{AC11736B-FA05-4F3E-9124-25FE87815C26:01}






{87C6F634-47F7-4912-8461-31FAA79A89A5:01}





{5DCE546E-9B28-4CD2-96C2-F6EBDA93C823:01}





みんなでパチリカメラ
ゆる~い感じがまた良いでしょ

{13889C55-8E61-454E-A730-83BF71208056:01}

母は私が小さい頃から厳しく、今でも口うるさいけど大人になった今では感謝しかありません

カラオケが大好きで、趣味も多く、いつも元気

『お誕生日おめでとう❤︎いつも有難う』

父の分まで長生きしてね





そんなこんなで昨夜は遅くまで賑やかな夜でした

またお誕生日外食は、日にちあらためて行きたいと思いますナイフとフォーク




素敵な日曜日を