こんばんはお月様

今日も寒い一日でしたね。
風邪ひかないように気をつけましょう






さてさて
先週、京都に行った時にちょこっとアップしたキャリーケース❤︎



沢山の質問メッセージをいただいたのでちょこっとお披露目します




ずっとお洒落なキャリーケースを探していて今回京都を行くのをキッカケに購入しました

{EBF1B30E-0B21-4598-A941-3848F79A43E9:01}







白地に、ゴールドの金具がまたお気に入りです
持ち手も三段階調整が可能。

{357DB4CC-D179-4F6C-B18A-8A3C86CEA6A2:01}





旅行の準備もワクワクしたし、ホテル到着して開ける時もワクワク

{78D49F2A-4CF4-473F-B920-CE7AEDF0CC7D:01}






荷物もかなり入るので1~2泊なら大丈夫

{707AF32B-342A-443F-842D-715771A72B4E:01}





人と似たようなのや、同じのが嫌だったのでこれは大正解

なかなか、かぶることはありませんし、かなり目立ってました

{C05B9515-9CB2-4F0D-975E-53830D22541C:01}

東京⇄京都 
この子が大活躍してくれましたよん


合皮なので汚れても中性洗剤で拭き取れば綺麗になります。






気になる方は

可愛いキャリーケースと検索すると色々でてきます。
他にも色違いや大きさもあります。





旅行がまた楽しくなるアイテムでした❤︎

今日も一日お疲れ様でした( ˘͈ ᵕ ˘͈  )