もう1週間💧
早い〜(T-T)

先週末、べちこさんのお誘いで、チャムスのワークショップに参加してきました。




{C801FA29-E714-4025-ACEB-980A3C974580}

到着早々、クッキーにアイシングでお絵描き♪

{CCA9336B-AB12-42A6-9801-E1C8BF5D347A}

こちら、3人の力作です!
食べることを考えないでアイシングしまくったので、まぁ・・・甘かった💧

その後、次のワークショップまで表参道をお散歩♪


{4F09F754-6DAA-4B19-B4A2-3840DBD2E01B}

おシャンだなー

そして、作って来たしめ飾りがコレです!


{BC8C5C97-8B76-4371-BCDE-0D77582633D1}

いつものよりゴージャスになっております(⌒-⌒; )



{6AC45A7B-0FF6-4362-98B3-A875BA556B30}

キラキラの表参道をあとに、行ったのは北関東の【ナマイキ】さんち!!
久しぶりにみんなに会えた〜
嬉しいやら楽しいやら、調子に乗って飲みすぎた(;´д`)

その節は本当に・・・・💧



{A830713F-0666-4F49-80DB-F7500617F7E9}

帰る前にパチリ☆

おしゃれで、かっこいいお家でした!
また遊ぼうねー!!!

ぜひぜひ我が家にもおいでませ〜( ◠‿◠ )

あー楽しかった💕