ひぇー
なんと10月も今日で終わり!!
毎年の事ですが、10月が一番季節の変わり目が激しい💧

10月7日には恒例の長野WD会!
南箕輪村の大芝高原キャンプ場で和気藹々と♪
初参加のリュウちゃんが、まぁ大きな子供!!
参加の子供達と一緒に大騒ぎ( ^ω^ )
お久しぶりや、初めまして。
安心できる楽しい仲間!
本当に楽しかったー(*^▽^*)



{76546B9A-15F5-4425-92AF-11AECC7261E2}
偶然にもイルミネーションフェスティバルの開会と重なり、こっそりビール片手に女子3人でイルミネーション見物💗

{BEC81BD0-E07A-41E2-BA90-4759798BD778}



{2A63DF98-2A52-4090-9D02-E946F5188AC2}
こたつが始まり、薪ストーブも焚き始め( ^ω^ )


そして先週末は


{DB2FF80C-82F7-4885-933B-AF306D726AC8}

べちこさんご家族と初めてのイベントキャンプ!
チャムスキャンプ 2017!!
生憎の天気でしたが、ライブあり、お笑いあり食ありの楽しいイベントでした〜

{BE0CAEEA-C308-4BD5-8A23-23763A8D8A0E}

イベント後の静かなキャンプ場。

冷え込みに紅葉が綺麗です。

帰路はちょこっと遠回りして、

{B1F473EE-7224-4D83-972D-0503D841C0DC}

大当たりの富士宮焼そば💗
店員さんもフレンドリーで、焼そばは熱々!
最高に美味しかったー( ^ω^ )

さて、まだまだイベントは続く( ̄▽ ̄)
来月はどんな楽しいことが待っているかな(*^▽^*)