{F51F0A8E-3285-48A9-A5F7-B5CB97B7D183}




{5B7251CA-C5BA-4C07-BB44-B9DFFDC23ABF}

こーんなおしゃれバイクガレージを持つ、あの方!!

48邸!!



優雅にデッキでお茶しつつ待っていただいてました。
おしゃれ!!
かっこいい!!

社長の可愛いお出迎え(((o(*゚▽゚*)o)))!
人懐っこく、おとなしい花ちゃん!

桃さんお茶ご馳走様でしたm(__)m




旦那、登り棒初チャレンジ(^^;;

あとで欲しがってました(^^;;


家の事、バイクの事、話は尽きないのですが、日帰り強行スケジュールの為(それでも2時間半お邪魔してしまった🙀)
48さん、桃さん、また遊びましょうね!!!\(^o^)/

その後IKEAまで案内までしていただき(>人<;)
我が家はまたまたがっつり買い。

夕方は帰路がてら、べちこ家にまたお邪魔(^^;;
娘っ子ちゃんを愛でつつ、
渋滞がすっかり解消したところで帰路🚗

我が家は2人ともカレンダー通りなので、長い連休はこの3連休のみ!
遊び倒しの3日間の初日です(^O^)