今回の九州地方での災害、被害に遭われた方々。お見舞い申し上げます。m(__)m

どうかこれ以上の被害が出ないよう、祈るばかりです。お体どうぞご自愛ください。m(__)m




本日の暴風雨の中。
ちょいと用事で松本へ
となるとオープンしたての松本展示場、気になるではないですか!
行ってまいりました。
まずは
{1DBC8ECF-2F1D-4661-B0D1-21BB1AB6CFF7}

愛嬌のある狛犬くんがお出迎え。
小ぶりでめちゃめちゃ可愛いのです。

受付のドームにはいると、まず目に入る螺旋階段。
{0B2451BD-4FAC-460E-AAAD-26E2415AE4BF}
かっこいいー
良いなー

{EE8E356F-DAA8-4C57-8F63-28826FFCCC08}


{F686FC7B-7515-4D0A-8BF9-E03829F83167}

黒いファンがまたかっこいい!!

{2AAADD85-0524-4844-9AAB-EF70D2CD481A}
二階のリビング?応接スペース♪
シックで落ち着いています。
写メっていたら、悪天候で暗いでしょうとわざわざ照明点灯してくれました。

{F4B497F7-5B5A-49B8-B9B0-A74D8438B436}



{BE9C77AC-401B-49CD-8768-CFC011F8E666}
一階の商談スペース?は大きな壁面収納がオシャレ♪テーブルセットもずらっと並んでまるで喫茶店。

実際喫茶店と間違えて入ってきた方がいたらしいです(^^;;



そしてこのドームハウス。

{D4B33A6C-FCCD-4B10-A57C-564281A3D51A}

{0D79EAB0-0529-43C2-AAF2-8E8D53A6CF77}
なんと贅沢にも2台の薪ストーブ設置!!
炉台がオシャレ!!
あー参考にしたかったなー(-。-;

実は、はりきって写メりすぎまして。
めちゃめちゃ大量の画像なので部分ごとまとめて出します。


あと、あまりに悪天候だったので外観の写メがないのですm(__)m

次回、WD編に続きます(^^;;