一家に1台ならぬ1人暴走親父保有のみなさんおはようございます。

先日の三連休。
わが家では1日~2日目は義弟カップルのおもてなし、3日目は温泉がてらBESS駒ヶ根に顔を出し
カレンダーに載っていたという焚火台(?)の謎を解明してこようと思っていたのです。


そして、朝から鳴り響くMYスマホ

『野沢菜漬けるの手伝ってくれ!すぐ終わるから!』


一方的に話し、切れる通話・・・

旦那を残し、野沢菜漬けて小1時間。

ようやく家に戻り、さてこれから出かける?
などと話していると

{1141C38A-5F1B-48E2-8545-392AC90C3E61:01}


親父軽トラで乗り付け!!

『近所で柿と桃の伐採があった!もらったで持ってきた!』

と玉切り済みの薪積んで登場。



{BCDE1370-814A-4942-B80B-D5CF523EF915:01}


・・・行動する前に一報入れてくれとあれほど・・・・・orz



うん。

ありがたい。

とても助かる。

・・・いつも急すぎだよジジorz

出かけた後だったらどうするつもりっだったんだよ。

予定変更。

温泉&BESS→薪整理&薪割



連休最終日、ひたすら薪の片づけに追われ買い物すら行く余裕もありませんでした。



NAMAIKIsan ごめんよ~

BESSは近々行ってきます~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。