天気良し
気候良し
こんな日に仕事やる気ならーん!!
キャンプ行きた~い!!

私一人の時はコールマンのツーリングテントで結構お手軽♪
ホントはバイクでツーリング時に使いたかったのですが、今のところ軽自動車参加ばかりでツーリングテント内を長座布団敷いて快適仕様で使ってます。

旦那さんと行くときのテントはコールマンの2ルーム。
寝室と前室をリビング代わりにと分けてゆったり使えるのですが、設営がめんどくさい。(-。-;)
さらにタープを張るとなると、二人がかりでも結構手間・・・

ユニフレーム (UNIFLAME) ★REVOルーム 4★UNI-680902 REVOタープ...
¥20,160
楽天
これはお手軽で良いと旦那さんと話していたのですが、4人用だしちょっとでかいあせる

んで、見つけたのが
ロゴス(LOGOS) LOGOS ナバホTepee 300 71806501/ロゴス(LOGOS)
¥20,304
Amazon.co.jp

これはお手軽!大きさもお手頃!
デザイン可愛い!!!と、
私一押しで、昨夜旦那さんに購入に向けてプレゼン



『・・えー・・やだ』(-。-)



終ー了ー

私は気に入ったこのデザイン、旦那さん的に×だそうです(ノ_・。)
しかも室内にポールがあるのも嫌だと・・・
じゃ、モノポール無理じゃん・・・(`ε´)
もうユニフレームしか見えないんだろうな~
でもこれ生産終了してるんだよな~

重症の花粉症で当分キャンプは無理な旦那さん。

・・・おいて一人でキャンプ行っちゃおうかな~| 壁 |д・)