昨夜から今日にかけて台風18号が長野県にも被害を与えていきました。

我が家は幸い被害はなかったのですが、すぐ隣の地区では停電があったようです。

我が家の裏の神社には森のように木が生い茂り、樹齢百年単位の樹木もガッツリあります。
昨夜からの強風で神社の木は大きな音をたてて揺れ、枝葉がバキバキ落ちてきて実家や近所の家のかたたちは夜中に目が覚めてしまったそうです。

我が家は朝、ガッツリ朝寝坊ぐぅぐぅ
いやマジで本当に全然気にならなかったです。(そりゃ少しは音しましたが起きるほどでは…)

ガルバと二重ガラス(?)のサッシ結構防音効果高い気がします!!

我が家がねぼすけなだけ?(^▽^;)







昨日、光の工事入りました(^.^)
一時間程でした。
高所作業車やら交通誘導員やら来てびびりましたあせる


うちまだPCないんですが(^▽^;)


Android携帯からの投稿