旦那さんの実家から戻った我が家。

現在の我が家周辺の外気温-8℃雪
昨夜の旦那さんの実家付近の外気温-15℃。(;°皿°)
アプリで測った外気温なので正確性は微妙なのですがあせる
今朝がたはあまりに冷たい自分の顔に目が覚めました(>_<)

帰宅すると室内温度8℃さすがに冷えています。
薪ストーブガンガン炊いてメラメラ






階段の吹き抜け下の気温(我が家で一番寒いと思われる場所)
ただいま21℃
快適です。
まだ実家にいる旦那さんに申し訳ないほど快適です。
寒くてお腹が減っていると、なんとも言えず悲しい気分になるもの。
暖かいって、それだけで本当に贅沢なんだな~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

お値段もするし周囲の反対もあった薪ストーブ。入れて本当~によかったニコニコ


Android携帯からの投稿