久々更新ですあせる

以前薪ストーブ掃除していて落ちてきた何かの破片





やっぱり気になって(´・ω・`)

先日BESS駒ヶ根に遊びにいったとき営業のYさんにも
「シーズン前に一度みてもらうと安心できますよ。」との言葉に後押しされ。

行ってきました久々に

ストーブアートさんクラッカー



事務所にはちょうどうちの工事を担当してくれたHさん

挨拶もそこそこに破片を見せると。

「ああ。扉開けたら落ちました?」
そうですそうです!!その通りです!!
ほんのしたちょこーっとした破片。
見ただけでどこかわかるなんて凄い!!(-o-;)

結果、黒い破片は接着剤としてのセメントのバリ爆弾
鋳物部分でないことは砕いて見せてくれました。

良かった~
これで安心してシーズン迎えられます。


Android携帯からの投稿