我が家の階段手すりは旦那さんの手作り。
最近その手すりの5センチの幅にに並んでます。
















某缶コーヒーについています。
旦那さんの好きなヨシムラというメーカーのバイクフィギアラブラブ

数年前にも同じメーカーのシリーズがついて、まぁ缶コーヒー飲みまくりました(´□`。)
今回はブラックの缶コーヒーにしかついていないので、缶コーヒーのブラックが飲めない旦那さん(レギュラーはブラック飲みます。)

「頑張って。」
えー!!私一人で飲むの!?

頑張りました(´・ω・`)
でも、もう付いたの売り切れました。
一週間位しか売ってなかったんです。
とりあえず旦那さん希望のフィギアは一個を除いて全部集まりました。

フィギア用のクリアボックス買って来なきゃ(・∀・)




Android携帯からの投稿