なぜ?

どこから入ってきた?(-_-;)

先日のカメムシ見えなくなって少しほっとしてたのに(出してないのにほっとしちゃいかんけどあせる

昨夜夕食後、旦那さんとリビングでまったり・・・・・ヴーン・・・
(`Δ´)(`Δ´)
ヤツの羽音がする!!

どこ!!
そのうち、ダイニングの照明にバチバチあたりはじめました。
出た!!
しかもめちゃくちゃ元気!!
旦那さんと二人ぎゃいぎゃい騒ぎながら、ようやく外に出しました。
(^o^;)

で、寝室でテレビを見ながらうつらうつらしていると・・・ヴーン・・・・
(゜ロ゜))
また?!全開にしていたドアから一直線に飛んできてビト!!っと枕元の壁に。
『旦那~!!!!また出た!!!!』
どこから~(>_<)
夜中にまた二人でどたばた。

そして今朝、朝食の支度をしていた私の視界に引っ掛かったのは。
食卓に出した水のボトルのてっぺんについたヤツ。

もうやだ~!!!!
いったいどこから入ってきた!?!!あせる

まさかの増殖(((・・;)(((・・;)

ガムテープ急いで大量に買わなきゃ!!