引っ越すにあたり、新しい家電製品をいくつか購入しました。
「ホームベーカリー欲しいな~」
と私が言うと
『うちのホームベーカリーはあそこにあるだろ。』と旦那さんが窓の外を指差しました。




この道の駅、パンが美味しくて有名なんです。県内のテレビや雑誌には度々紹介されています。
特にミニクロワッサンが有名で休日は予約しないと購入が難しいくらい。
今朝買ってきたのに写真とる前に旦那さんにたべられちゃいました汗
良質なバターの風味が強く、サックリラブラブで、表面に塗られたシロップでほんのり甘いラブラブ
コーヒーに合うことラブラブ!

ゆっくり歩いても家から徒歩2分。

やっぱりホームベーカリーは諦めるかあせる

Android携帯からの投稿