今日は家の建築最終段階。
ハウスクリーニングが入ってるはずですニコニコ
その後、畳が入って引き渡し!!ラブラブ
なのですが、うちは私も旦那さんも明日はどうしても仕事が抜けられずあせる
完成はするものの、鍵の引き渡しは22日です。(^_^;)
先週、工事に来ていた電気設備屋さんによると。洗面所とトイレに取り付け予定のダウンライトのLEDがタイの洪水の影響を受け、入荷日が未定とのこと。『急がせてはいるんだけどね。』と。
災害の影響。誰も恨めません。(-_-;)
洗面所は鏡用の電気がついてるけれど、トイレは・・・・スタンドでも持ち込むか(^_^;)水もあるし、問題ないっすよ(^〇^)
引き渡し日に家電も家具も納入予定。ついでにケーブルテレビも工事予定。
・・・詰め込みすぎたか(^_^;)
プレ見学会UPできるよう頑張ります(-_-;)



Android携帯からの投稿