今日も仕事のあとで建築現場へ車
またまた旦那さん仕事のため一人であせる
土曜日だし、誰かいるかな~

塗装屋さんが一人で作業中。
寒いのに換気のため窓全開あせる
コーヒー差し入れして話すと、前回私達がきた日は風邪でダウンだったとのこと(-_-;)電気屋さんは今日風邪でダウン(-_-;)
大丈夫?!無理して風邪悪くしないでねカゼ


久しぶりに家のなかに入りました。


キッチンがついてるー!!!
近くで見える。嬉しいよーニコニコ
換気扇だー!!!
キッチンの配置の関係でダクトが後ろに長く延びます。気にはなるけど、どうしても対面にしたかったんです。ガーン
レンジフード回りから袖壁にかけては、タイルを貼ります。
普通じゃ面白くないなーとネットで数ヶ月かけて探したタイルラブラブ
職人の叔父に協力してもらって、一緒にタイルはりします(^.^)



続いてキッチン!!!

これは色々ありまして。
うちは無理を言って2010年標準のキッチンで契約してあったのですが、約1ヶ月前に連絡があり、まさかの品切れ。
標準の白いキッチンでなくなるなら、とことん弾けよう♪
と。
これも担当者さん泣かせの、標準じゃ絶対選べない派手色。加金なしで無理言いましたあせる(色の名前忘れましたが、プリンター用インクのマゼンタが近いかな。)



何か付属品までついてるー!!!



そして!!
デッキと・・・延長にした和室の縁側音譜

やっぱり和室には日向ぼっこできる縁側が欲しかったので(^_^;)
デッキに上がってのんびりするもよし、縁側で茶飲み話もよし(^-^)
いい感じにできてます♪


Android携帯からの投稿