11/12仕事の後に建築現場へ・・・


あれ?

・・・青くない(ブルーシート)なんか白い!!


興奮を押さえつつ、近づくと大工さんの車がたくさん。

いかん!いつも誰もいないから差し入れ持って来てない!!

あわてて缶コーヒーを買いに走る。


「こんにちは!おつかれさまです!!」

挨拶すると大工さんたち、とても気さくにお話してくれました。(ちょうど休憩時間だったので)


「そういえばお昼ごろご主人さん見ていかれましたよ。」

「はい?!・・・主人は今日仕事ですが。」

「お昼休みの休憩時間にでも見にこられたんですかね。」

「・・・片道20キロ弱ありますが・・・」

「あれ!?・・・じゃ、あの人誰だ?」

・・・・

男性が建築現場の周りを丹念に見られていたらしいです。


「誰か見に来たんですかね。目立ちますからね。この現場あせる

「そうですね~あせる


気を取り直して現場写真。

白い!

防湿?シートのようです。

丁寧なお仕事ぶりです。


材料保管ために家の中に材料入れていただいています。

うちのガルバは黒です。

文字通り、ブログ題名のBLACK・BOXになる予定です。


今は



White・Box

WB( ̄□ ̄;)!!

・・・・ホワイトベース?!( ̄∇ ̄+)

帰り道運転しながら1人でケラケラ笑ってしまいました





ドアついていました!

なんか・・・感無量です。




後日、実家の両親に現場を見に来た男性の話をすると・・・


兄から電話が
「現場見に行ったの俺だ。いや~大工さんたち昼休みだろうし、気を使わせちゃ悪いと思って挨拶しなかったんだけど、かえって悪かったな~。」


ちゃんちゃん♪