のんびり更新あせる


先週末は実家にきりたんぽ鍋作りと現場を見に行きました。(旦那さんは留守番です)


父の秋田の友人からきりたんぽ鍋セットが届いたのですが、母がつくりかたがわからずHELPサインが出たのです。



帰宅途中でスーパーに寄ると、げんげという不思議な魚が売っていました。カゴ盛なんと100円!!
以前に本で読んで興味はあったのですが、なんともグロテスクな風貌


鍋か煮つけ、味噌汁などが美味しいらしい。

乱暴ですけどね~やってしまいました。げんげ入きりたんぽ鍋爆弾

ものすごーく美味しかったです。げんげ独特のトロトロ感は駄目な人は苦手だろうな~

お酒がすすむすすむにひひ

翌日小雨の中、現場を見に行くと。

BESSロゴキター!!







中の様子はあまり変わっていなかったけど、部材がずいぶん運び込まれていました。

来週は展示場のイベントもあるし、現場状況も楽しみ~合格