10/16(日)B’zのLIVEに旦那さんと新潟に行きました。


長野県中信地区に住む私たちにとって、初めての新潟市は・・・遠かったです汗

長いなー・・・新潟県汗

柏崎あたりまでならツーリングで行った事あったんですが・・・汗


LIVEは最高でした!!!

もうアップもうアップ

C’mon聞きながら涙出そうになりましたほろり

旦那さんはファンの方に「・・・稲葉さんに似てらっしゃいません?」って言われて、夫婦で手いえいえとんでもない!!


帰りには長野県にはほとんどないアウトドアショップのハシゴ音譜

いいな~新潟は大きなショップがあって。

WESTで念願のオイル式のランタン(新居のオブジェにも絶対良い!)購入。

そして、旦那さんOutsideInというメーカーの手作りテーブルに一目ぼれ恋の矢

「「・・・(注文予定の)ソファに合うね。・・・・雰囲気良いね」」

お値段はアウトドア用品としてはめちゃめちゃ高いです。

でも、作りのよさと家の中外両方で使えると考えると、安いグッド!

ちょっと予定外の出費でしたが、人とちょっと違うテーブルひらめき電球えへへニコニコニコニコ