ちょこっと趣味のこと。

私達夫婦の共通の趣味はバイクです。
バイク・・・モーターサイクルの方です。

旦那さんの所有車は、スズキのGSX1100S通称カタナというバイクです。
古いです。故障多いです。

[GSX1100S KATANA [カタナ]] techserfu オールチタンタイプ1 マフラー
¥267,504
楽天


でもカッコいいです。ひらめき電球


旦那さんのは赤銀のKATANAです。


旦那さんしょっちゅう修理中です。明らかに乗るより修理の時間の方が長いです。
でも、手放せないらしいです。

私のバイク。
ホンダのVTR1000F通称ファイヤーストームです。

乗り始めた頃はVツイン独特のエンジンにずいぶんてこずりました。ツーリング行く度にタチゴケしました。膝も壊しちゃいました。
でもカッコいいです。


ヤマモトレーシング【VTR1000F用】Spec-A チタンφ50.8 2-1-2/チタンサイ...
¥207,270
楽天


↑私のはほとんどノーマルでしたが(;^_^A


今年の春、ついに手放しました。
理由はガソリンの高騰(リッター7㌔のスーパー駄々漏れ燃費)も大きいですが、一番は来年のバイク乗り替えを視野に入れた事です。
VTRを買う前から欲しいバイクがあったのですが、当時は逆輸入車しかなく、お値段もめちゃ高く。自分の初めての大型車購入で迷いVTRにしたのです。
しかし何年たってもそのバイクに対する気持ちが変わらない(もちろんVTRもめちゃくちゃ愛着あるし好きです。)ことや、燃費も考慮し。乗り替えを決めました。チョコまだ発注はしていませんが、来年の乗り出しが目標です。







Android携帯からの投稿