この週末現場を見に実家に行きました。
ドキドキしながら車で坂を上がって来ると・・・ブルーシートの塊が見える!!
裏から車を入れようとしたら、地区の秋祭りの人たちがたくさん。
こそっと道路沿いに駐車して現場敷地へあせる
きれいに養生してある! キラキラキラキラ
現場を扱う方の人柄がわかります。
ホッとしました。
養生のビニールの下は全部床の板が張ってあり、ベタ基礎は全く見えません。
最後に見たときはまだ地面が見えていたので、コンクリートのベタ基礎状態が見たかったんです。
勿論現場が早いのは大感激ですが。
現場を後にして実家に顔を出すと、近所のおばちゃんが来ており。
『毎日現場見てるよ。』と。
おばちゃんの家は建築現場が上から丸見えの場所なので、庭に出るだけでよく見えるんです。
しかも、大工さんがトントンと始める音がして気になってみんなで眺めていたようで。(^_^;)
『お父さんも毎日現場行って見てるよ。』
はぁ!?毎日―!? 叫び・・・現場の職人さん。プレッシャーかけてごめんなさい。









Android携帯からの投稿