家が欲しい。

漠然と考えていたのですが、ある日実家に帰ったとき新聞に入っていた1枚のチラシ。

BESS駒ヶ根というログハウスメーカーのチラシでした。

ログハウスというとハイジ位しか思いつかないのですが、

チラシに一言(担当は付き添わないのでご自由にご見学下さい)の文字。

これにまず惹かれました。

服や車、最近だと携帯。どこのショップに行っても店員さんがニコニコと

「何かお探しですか?」と寄ってくる。

いえね、お仕事なのはわかっていますが、正直とても苦手です。


『知りたいことあったらこちらから聞くから、放っておいてくれー!!』

・・・・・・・・by心の声

小心者なので言えません・・・


旦那さんも、とても店員さん対応が苦手な人なので、BESSのチラシの一言ですっかり行く気に。


その週末、初めての住宅展示場としてBESSへ行きました。





受付を済ませて、各モデルハウスを見学。


中でも旦那さんが気に入ったのがファインカットという現代版ハイジのおうちのようなおしゃれなモデルハウス。

私が気に入ったのがワンダーデバイスというログだけどログじゃない。倉庫っぽいようなショップのような

・・・。

でも二人とも、とにかく気に入ったのが大きな吹き抜け!!


ここに住みたい!!

そう思ったのが長い片思いの始まりでした。