*これまでの流れ*

2020年4月妊活開始 
8月妊娠 9月胎芽確認するも心拍確認できず流産宣告 10月自然排出
2021年1月 不妊治療専門クリニック(松本リプロ)受診
 高プロラクチでカバサール服用開始
2021年2月 精液検査 体外受精宣告
2021年4月 コロナワクチン接種 

2021年6月 人工授精1回目

2021年7月 人工授精2回目

2021年10月 高刺激での採卵 顕微授精

2021年11月 ホルモン補充周期 

   12月 移植

***************

 

 

 

いよいよフライング

 

前日は

 

真っ白だったら・・・・

 

と、不安しかありませんでした

 

 

 

 

 

 

BT8

朝一の尿で妊娠検査薬(Clearblue 6 days early)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

判定線が先にすぐに浮き出て

 

その間にルティナス用意、挿入

 

 

 

 

 

 

 

うっすらと 目を凝らすと線が見えてきて

 

 

 

 

 

 

少しずつ濃くなっている!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

5分後にはくっきり!!!!!

 

 

 

 

 

 

検査薬の薬出ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんなにくっきり出たことないのですごくうれしかったです笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ドゥテスト1本残ってましたしたが、線がすごく薄いと不安になるからと思って、あまり投稿されていない海外製を使用しました

 

今となってはHCGが気になるのでドゥテストの結果も気になる。。。。。

 

ひとまず、妊娠検査薬で陽性となったつかの間の喜びをかみしめたいと思います

 

 

 

 

BT9

 脇腹の痛み

 

BT10

脇腹の痛み

就業後あたりからだるい

だるさからくる眠気

喉が痛みそう

 4w1d

 

最近首コリ、肩こりが毎日

普段ないのに

 

 

 

 

いよいよ明日は判定日

 

判定日のため有休をとりました。

 

 

 

なぜ有休を取ったかとゆうと、、、


松本リプロではHcgの採血は16:30までしかしていないのです。

 

 

 

また今後のスケジュール(夜の診察はOKなのか)について確認の電話をしました。

 

状況によるけれど

2,3日後〜1週間のところで次の受診になるとのこと

再度採血が必要な場合は5時までに受診しないといけないので、2日後〜1週間強のところで半休取れそうなところをメモ

 

 

 

 

BT11

症状とくになし

朝一ドゥテストで検査

 

 

 

 

 

ながい

 

思ったより反応が出るのが長い

 

不安を煽られる

 

 

写真出ます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
薄い
 
 
BT11ですよ
 
 
 
 
 
 
皆さん逆転現象出てたり
もっと濃い
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
冷静になりました
 
 
 
 
 
 
これは値が低い予感
 
 
 
 
何週で卒業かなーって浮かれてた自分を殴りたい
 
 
 
 
 
 
 


 

ミライのmy Pick