どうも。
猫1匹と、乳幼児3人と暮らすシングル予定のグッナイゴリラです🦍

自粛中、こどもをどう遊ばせるかって、本当課題。

昨日は、晴れ☀️
公園すら怖い、、、、
しかし、子供達の気分転換に外遊びは必要。。。

考えた末、三密をクリアし、誰にもあわないだろう海へ🏝


調子の良さそうな大木発見‼️

長男「カブトムシみたいなつのー🤩」

と、大喜び。

近くには、ゴミが集められていました。
冬に漂流したと思われる漂流ゴミ達。。。
誰か粋な人が集めたんですね💝

私達も、周りに散らばるゴミを少し集めてみました。

で、この大木を基地と名付け、、、
くっついてた紐をくくり直してブランコ完全❣️


コロナ自粛、、、
身体の健康は勿論だけど、自分や子供達の心の健康も守りたいな。